忍者ブログ
元気いっぱいの18歳☆疋田紗也ちゃんのファンブログ
2024/04/28 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/09/15 (Sat)

・スリーサイズ  85 - 58 - 88 cm

・ブラのサイズ  F
 
未だにわからないのが、ブラのサイズって言うところ。

三桁とかいう人のサイズがすごいのはなんとなくわかるんだけど、紗也ちゃん、85でもFですよね?

トップとかアンダーがどうとか聞いたことあるけど、よくわからん。 

PR
2007/09/06 (Thu)

はい、「疋田紗也」ちゃん。なんて読むでしょう。

ちなみに自分は読めませんでした。名前は「サヤ」ですよね。問題は苗字。

「ヒキタ」と読むんですって。

全く読めなかったのは、自分がまだ社会人として独り立ちできていないのが問題なのでしょうか?

2007/08/21 (Tue)

・生年月日 1989年1月12日
 
・出身地 千葉県

……なにより、待ってほしいこと。89年生まれ?

ということは、今十八歳で、今年が平成十九年だから、平成っ子?

あぁーもう平成生まれの娘がグラビアアイドルとして出てくるんですか。テンション落ちた(笑)



nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]