忍者ブログ
元気いっぱいの18歳☆疋田紗也ちゃんのファンブログ
2024/04/28 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/10/16 (Tue)

とりあえず、一つだけ言いたいこと。

いや、個人の自由なんですよ? わかってるけど、言わせて。

最近の女の子のメールとかでもそうだし、紗也ちゃんのブログもそうなんだけど。

「今日ゎ」とか! 「~ぢゃ」とか! 普通に打て!!

特に「ゎ」! 違う、接続詞は「は」!

PR
2007/08/13 (Mon)

引き続き、ブログの話題。

色々見る限り、携帯での更新っぽいですが、よくあんなに絵文字使えるなーと関心。

自分、全く絵文字とか使わない人間なので。っていうかいざ使おうと思っても使えないのですね。

どこにどんな絵文字使っていいかわからない。

この娘ら、絵文字だけでメール打てんじゃないのか?



nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]